4月12日(火) 練習

こんばんは!少しの間火曜日しか出られそうにないゆうちゃんです…。

春休みが明けてとうとう新学期の始まりです。新学年になってますますフレッシュさが増したように感じます。
学校や勉強がいやと言いつつもなんだかんだはしゃいでいる様子を見ていると、やはり毎日友達と会って楽しく遊ぶことは子供たちにとってかけがえのない時間なのでしょう。
そんな子供たちと一緒にサッカーをしていると、いつの間にか僕自身も夢中になってボールを追いかけています。それこそ本当に時間を忘れるほど。

何気ない日々ではありますが本当に子供たちには毎日を楽しく過ごしてほしいと思うばかりです。
そして僕とのサッカーが平凡な日々を潤すひとつのきっかけとなってくれれば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。