5月5日FUTMESSE天下茶屋大会U-8クラス

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!
5月5日に行われる天下茶屋大会は会場がタイルの為いつも使ってるトレーニングシューズではなくフットサルシューズが必要になりますm(__)m

そこでご父兄様からご意見を頂きましたので最寄りのジュニアフットサルシューズが、売ってる所をお調べさせて頂きましたのでご参考に宜しくお願い致します!

サッカーショップKAMO
京都市下京区四条通り寺町御旅町24番地
075-221-7679
予算3500円から5000円

スポーツ館ミツハシ烏丸御池本店
京都市中京区高宮町194
075-252-6680
予算3500円から5000円

モリスポ京都店
京都市伏見区横大路下三栖城ノ前町21-1
075-623-1000
予算3500円から5000円

Alpen京都南インター店
京都市伏見区中島中道町3番地
075-612-2871
予算5000円から6000円

以上の店舗がジュニアフットサルシューズお取り扱いがあるようです!

そして今回参加される生徒さんにはフットサルシューズ購入してもらわないといけない為試合参加で5ポイント押させて頂きます!

只今参加一人の為沢山の参加お待ちしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。