4月19日(火) 練習

こんばんは!最近ホットケーキが主食のゆうちゃんです!(笑)

本日の練習はなんとキッズとジュニア合わせて23人も参加してくれました!
火曜日の練習はほかの曜日に比べて開始時間が遅く生徒さんもぽつぽつと集合していたためあまり意識していませんでしたが、気づけばビブスの数が足りないほどでてんやわんやでした(笑)
その分みんなでわいわい楽しく活気ある練習ができたかなと思います。しかしながらこれだけ人数が多いとすべてをコーチたちが管理するのはなかなか大変です。そこで大切になってくるのは生徒さん自身の自主性です。
わからないことはどんどん聞いてくれたらよいのですが、常にコーチがそばにいるとは限りません。試合のちょっとした進行でもほんの少し周りを見てお互いのことを尊重すれば冷静な判断ができるでしょう。自分で考えて行動するのはとてもいいことです。失敗を恐れずどんどん挑戦してください。

ちなみに。
僕は基本火曜日しか今は出られないので僕に会いたいという生徒さんおられましたらぜひぜひお越しください(笑)
今日以上に楽しいサッカーができるようみんなで盛り上げていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。