4月25日(月曜日)レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです

中堂寺校のレッスンはまたまたアジリティートレーニングから始めました!

この1ヶ月ずっとやって来ましたのでほんとにみんな上手になってきました!

スピードも上がったように思えます!

そしていよいよ皆が楽しみにしてるゴールデンウィークがやってきす!

試合もありますが家族揃ってのお出掛けももちろん子供たちは楽しみにしてる事でしょう!
お話聞けるの楽しみですね!

我がNaoSportsClubスタッフも5月3日には福井県の海でバーベキュウをします!
空いてるかたは是非一緒に
良かったら参加待ってます(笑)

また明日吉祥院校でお待ちしてますよ!
また木曜日雨みたいなんで沢山のご参加お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。