5月3日(火) NSCスタッフによるBBQ!!

こんばんは!GW中にも関わらず朝6時起きが続いているゆうちゃんです!(笑)

少し更新が遅くなりましたがおとといの3日にNSCスタッフ5名で岡田コーチ発案のBBQに行ってきました!
みなさん社会人のためお忙しい中ではありましたが、NSCならば!ということでなんとか日程を合わせ集まることができました。
朝9時には全員が集まり岡田コーチの車に乗り合わせて出発したのですが、やはり普段と違い朝とは思えないぐらいテンションも高く道中から楽しさ全開でした。

ここでBBQといえばみなさまはどんな様子を想像するでしょう。
緑いっぱいの自然、照りつける太陽、さわやかなそよ風、真っ赤な火にうなりを上げる肉、澄んだ川を眺めながら釣りをするもまた一興。
そんな中到着したBBQ会場。悪天候を考慮した屋根付きの会場を予約していましたが、なんとこれがまさかの普通の屋内施設で、特別自然を感じることもなく、火もそこそこに少し小さめの網を大人5人で囲み(あれ、これ焼肉じゃね…?)というような微妙な空気が一瞬漂っていました(笑)
しかしBBQ自体はとても楽しくお酒も飲みつつみんなでワイワイ騒いでいたためお肉はあっという間でした。途中スーパーに買い足しに行ったりしてめちゃめちゃ満足のいくBBQになりました。

そこから岡田コーチのお友達の居酒屋で夜ご飯となったのですが、その移動中に運転手である岡田コーチを除く全員が寝てしまうというプチハプニングがありました(笑)

岡田コーチ「俺ひとりでなんで運転してるんやろ…さみし…」

ほんとうにすいません…。
このブログを書いているぼくがいちばん寝てはいけない助手席だったのですが…。
往復約5時間の距離、ほんとうにありがとうございました!

こうしてなんとか無事(?)1日のスケジュールをこなし最後はぼくと岡田コーチの2人で銭湯で疲れを癒し解散となりました。
振り返ってみればほんとうに内容が濃く時間が経つのがとても早かったです。そのぶんスタッフ一同思う存分休日を満喫できたのではないでしょうか。
またまたこのような機会をどんどん増やしていければなと思います。その際はみなさまにも報告いたしますのでぜひ楽しみにしていてください!

そして、遊んでばかりではいられません。本日は天下茶屋でのフットサル大会です。
うまく結果が残せなかった前回の大会の反省を踏まえつつ試合に臨みたいと思います。子供たちも想いは同じだと思うのでどうか熱い声援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。