FUTMESSE天下茶屋ジュニアU-8カップ

こんにちわ~スタッフのナオちゃんです

本日も沢山の応援有難う御座いました!

まず始めに熱くなってしまい申し訳御座いません!
どうしても子供たちにも勝負にこだわってやってほしいと伝えたかったのです!

先日もブログにも書きましたが大会を通して学んでほしかったのです!

そして結果は予選全勝14得点1失点と攻撃が大爆発し守備もしぶとく戦えて見事予選1位通過したのですがやはり試合時間も長かった為準決勝、三位決定戦とバテてしまいました!

生徒さんたちは暑いなか本当に全員良く頑張ってくれました!

初ゴールからのハットトリックした生徒さんもいて大変盛り上がりました!

ただ課題もあります!

試合が進むにつれてしんどくなってきた時にどれだけ走れるか?

どれだけ相手にプレッシャーかけれるか?

これからのレッスンでしっかりやっていきましょう!

成長が楽しみな大会にはなりましたね!

有難う御座いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。