5月7日(土) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠 ①蹴目

おはようございます!
兵庫、大阪、京都、滋賀、果てには富山へと、何かと忙しないGWを過ごしたゆうちゃんです!(笑)

レッスンや試合など特に報告するような内容はありませんが、割りとブログが好評なようなのでサッカー以外のことも書いてみたくなり更新することにしました!
本当にただの雑談なので暇潰し程度に読んでもらえればと思います(笑)

さて記念すべき第1回目の雑談はぼくの趣味であるマラソンについて!
マラソンは大学生になってから始めたので今年で4年目の挑戦となります。ことあるごとにこんなしんどい競技の何が楽しいのかとよく聞かれます。昔から走ることが好きというのもありますが、単純に目的がわかりやすく自分のペースでこなせるというところがぼくに合っている気がします。
何も考えず一心不乱に走り続ける。その一歩一歩の積み重ねがゴールにつながると思うと達成感もひとしおです。
不器用なぼくにとって他の競技は難しすぎます(笑)

現在、大阪、神戸、金沢マラソンにエントリーしました。また京都、東京などにも出す予定です。走れるかどうかは抽選次第ですが今年こそ初マラソンで出したベストタイム(3時間43分)を切りたいと思います。
そのためには日々鍛練!気合いと根性!(笑)
結構走っていることが多いので道端で見かけることがありましたら、気軽に声をかけてください!

それではこんなところで終わりにしようかと!
これからも時間あればどんどん書いていくので楽しみにしていてください!
需要があるかわかりませんが(笑)

長文失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。