5月11日(木) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠  ②蹴目

こんばんは!教習所を卒業してから約10か月、やっと免許証を取得してきましたゆうちゃんです!(笑)

月、火ともに雨天のためレッスンがお休みとなり残念でした…。
天気が良くないと気分ものってこないのかぼくは週末頃から体調を崩し頭痛や腹痛、しまいには38度5分の発熱まで起こしだいぶヘビーな数日でした(笑)
GWの疲れもあるなか変に追い込みすぎるのもよくないようです。しっかり自分の体調を管理して休むときはしっかり休まなければならないです。

ではでは今日は短いですが最後に最近ひたすら作りまくっている親子丼の写真を貼って終わりにしたいと思います。
とりあえずタンパク質&タンパク質!!
体調も回復してきたのでまた身体動かさないと…。
ちなみにこのほかには卵かけ納豆ご飯もよく食べてます(笑)
なにか親子丼のアレンジあればまた教えてくださ~い!
20160424_220524_633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。