5月19日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

暑くなってきましたね!レッスンの際は必ず飲み物を忘れないようにしましょう!

今日もいい天気の中レッスンを行うことが出来ました!

ここ最近の1年生組の成長には驚いています!元から技術面では光るものを持っていた彼らですが、最近では練習に対する意識も大きく変わり、もっと上手くなってやろうという気持ちがより感じられます。コーチ達も、みんなが上手くなって欲しいという気持ちをもって最大限の手助けをしていますが、やはり一番大切なのは、それぞれの「もっと上手くなりたい」という気持ちです。1回1回のレッスンを大切に、意識を高く持ってやっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。