5月19日(木) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠 ➂蹴目

こんばんは!友達の家に泊まった時ぼくのいびきのせいで友達が寝られず「うるせえ!」と言って蹴り飛ばされたことがあるゆうちゃんです!(笑)

夕方3時間ほど寝てしまったためこんな時間に更新…。
なかなか一度崩れてしまった生活習慣はそう簡単に直らないものですね。早く寝なければと思う一方ついついスマホやテレビ、パソコンに気がとられてしまう。そして朝起きた時になぜ早く寝なかったのか…と後悔するまでがワンセットですね。
時間の使い方がへたくそなのか、それとも単純な夜型なのか。はたまた明日を迎えたくないと無意識的に身体が睡眠を拒否しているのか!?

こんなわけのわからないことを書いている時間があれば寝ろよって話です(笑)
朝1限が心配なのでぼくもこれで寝ようと思います。
深夜の暇更新失礼しました。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。