5月22日(日) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠 ➃蹴目

こんばんは!朝に剃ったはずのヒゲが夕方になると既にジョリジョリしてきているゆうちゃんです!(笑)

今日はとてもいい天気でしたね~
そのぶんめちゃめちゃ暑かったですが…。もうすっかり気分は夏となってぼくなんか普通にポロシャツ着てました。

やはり天気が良いと外に出ないわけにはいかない!
というわけで少しだけですがボールを触ったときに動画を撮ってみました。
           

曲芸みたいなものでこんなことが出来ても実際のプレーとは全く比例はしないですが…。それにしても久々の試みだったのでかなり動きが鈍かったです。
これちなみにテイク5ぐらいしてます(笑)

とまあこんな感じで遊んでみるのも楽しいと思うのでまた興味があったらみなさまも挑戦してみてください!

“5月22日(日) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠 ➃蹴目” への 2 件のフィードバック

  1. 縄跳びリフティング凄すぎてコメントしちゃいました‼️
    また生徒さんと一緒にリフティング教えて(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。