5月23日(月曜日)レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

今日もかなり気温が高く立ってるだけでも汗が出てくる程でした!

熱中症も気を付けないといけないので所々水を浴びながらのレッスンを行いました!

キッズクラスではこんな暑いなか4歳児の二人も頑張ってレッスンしてました!

ジュニアクラスでは本日も13人の生徒さんがご参加して下さりポジショニングの確認をメインにやらせて頂きました!

今週は低学年は強化試合が組まれてます

ただ試合に出る!
ただ試合に参加する!
だけでは意味がないと思ってますので何かを掴みとってくれるといいですね!

試合にでると言うことはそんなに甘いものではありません!
しっかり意識をもって試合に望みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。