5月24日(火) レッスン

こんばんは!レッスン終わりに走ってきて空腹すぎたからといってお米2合は食べ過ぎたと後悔しているゆうちゃんです!(笑)

連日30度近い気温となりみなさま体調管理は大丈夫でしょうか。
僕は日曜日辺りから早くもお肌が黒く焼けてきておりすっかり夏気分です。

さて本日のレッスンですが前回と同じくマークと切り替えというところに重点を置いて指導を行っていきました。
試合の中で何度も細かく言ってきたので少しずつ意識が変わってきているように感じました。まだ感覚的な部分は経験が足りないのでこれから継続していけば自分なりの最適な間合いがつかめてくるのではないでしょうか。
少し難しいことを言ってしまうこともあり理解できず戸惑うこともあると思いますが、出来る限り自分なりに考えて動いてほしいです。
僕もわかりやすく簡潔な指導を心がけていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。