5月26日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日は途中小雨の降る場面もありましたが、無事にレッスンを行うことができました。

最近1年生組に押されていた3年生組ですが、今日のゲームを見る限りではある程度持ち直してきたように感じました。これまでは球際の激しさや粘り強さという点で物足りなさを感じることもありましたが、最後のゲームでは速い寄せと攻守の切り替え、そして激しさ、粘り強さを意識してプレーできていたように思います。これを継続出来れば、よりレベルアップしていけるはずです。毎回強い意識を持って今後のレッスンに取り組んでいきましょう。

そして、いよいよ土曜日は強化試合です。チームとしての目標ももちろんですが、各個人の目標、課題もあると思います。その目標が達成できるよう、全力で試合に臨みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。