フライハイトカップ強化試合


 

 

夜遅くの更新失礼しまーす!

スタッフのナオちゃんです!

まず始めに参加して下さった生徒さん並びにご父兄様、応援に来てくれたご兄弟様そして元スクール生有難う御座いました!

それから本日お誘い頂きましたフライハイト様、ペダラーダ様有難う御座いました!

U-9年代はうまくいかなかった事もあると思いまが初めての試合の生徒さんが多く試合事態を経験できた事は良かったと思います

U-7年代は3月の4-0で負けた決勝からどう成長してるのか楽しみな対戦でした!

結果は僅差の試合が増え最後の試合は2-2の引き分けまで持ち込む事ができました!

3月は何も出来なかったのに勝ってもおかしくない試合でした!
先制して追い付かれ逆転されて追い付いて子供達は勝ちたかったんだろなぁーって思いながら審判してました!

成長を感じる試合でしたね!

そして最優秀賞選ばれた生徒さん!
おめでとう御座います(パチパチ)

image

自信をもってまた来週からレッスン頑張りましょうね!

今日習い事や用事で参加出来なかった生徒さんも次回はこれたらいいですね!

改めまして夜遅くまでの試合に参加して頂き有難う御座いました!

image

image

“フライハイトカップ強化試合” への 2 件のフィードバック

  1. 先日は京都での練習試合をくんで頂いてありがとうございました!!!⬅︎わがまま言ってすみません
    そして、いつも一生懸命サッカーを教えてくださってありがとうございます
    初めての練習試合に参加させて頂きました!6時から9時までと、夜遅くまで三時間も、コーチの皆さんや子供達、父兄の皆さんもお疲れ様でした!
    うちは常々熱心に練習している生徒ではないので、最近特にやる気のある生徒さんとの温度差を感じていましたが、それがプレイにも現れていて全然ボールを触れずサッカーの形にもなってない自分の子供達を見て情けないやら恥ずかしいやら…と、足を引っ張ってるのでは?と、申し訳ないやらで…すみません!
    それがわかって行って良かったです!うちの子供達はボロボロに負けて子供達なりに感じた事があると思います。強くなりたいと、帰り道に言ってたので、そのために練習することが大切だと言いましたが、これからもっとやる気になって楽しんでサッカーしてくれたらいいなと思っています。
    コーチ、生徒さん、これからもよろしくお願いします。

  2. 山崎様!
    コメント有難う御座います。

    こちらこそ試合見に来て頂き有難う御座いました!
    これからは他のスクールさんやプライベートチームさんと交流を深めさせて頂き多くの生徒さん達にチャンスを与えてあげたいです!
    ただそれを掴むのか逃がすのかは本人次第です!

    これから学年が上がる事に力の差はドンドンついていきます!
    僕達スタッフも全力を上げてこれからもご指導させて頂きます!

    けいた君、りょうへい君も初めての試合で沢山の方が見てるなかで少し緊張もしてたのかなって思います!
    まだまだ二年生なので希望ももって一緒に頑張って行きましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。