Costa Blanka日本代表選抜選出のお知らせ

本日3回目の更新失礼します!

スタッフのナオちゃんです!

この度3月に行われた大会から中堂寺校に通う6年生の生徒さんがスペインで行われるCosta Blanka日本代表候補に選出されて4月、5月とセレクションをして見事日本代表に選ばれました!

本人はスペインに行ける事を喜んでいたようですが今回ご家族の都合で断念されました!

ただここまでこれた事はいい経験になったように思えます!

たった一人で知らない選手達の交流や、スタッフとのコミュニケーション!
得られた物は大きかったはずです!

まだまだサッカー人生は始まったばかりなのでこれからも応援しようと思います!

本当におめでとう御座いました!!!

1465227875056

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。