6月23日(木) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠 ⑬蹴目

こんばんは!今日は普段以上にテンションが絶好調なゆうちゃんです!(笑)

久々の雑記更新です。今日は近所のお店がグランドオープンによりドリンク99円ということでこんなテンションです。先にお詫び申し上げます、すいません(笑)

さて更新がだいぶ遅れましたがみなさまはいかがお過ごしだったでしょう。ぼくは結構元気でした。まあそれはいつものことですかね(笑)

先週はユーロであったり日曜の試合が中止になったり我が家にゴキが出現したりで書きたいことが山ほどあったのですが、逆にいつも以上に日常が濃すぎてブログを更新することすら不可能でした。
ユーロで夜ふかしした挙げ句翌日の試合は中止になるという展開は身に覚えがあるという方もいらっしゃると思います。

そして週末は試合があったりお泊りがあったり楽しいイベントが目白押しです。
ぼくは残念ながらお泊りには参加できませんのでぼくの分までぜひ楽しんで来てください!

ということでこんな内容のないブログですが終わりにしたいと思います。
ひとまずは日曜の試合にて先延ばしになってしまった決勝大会への切符を共につかみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。