6月23日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日は朝までの大雨でレッスンができるかどうか心配でしたが、開始時間には晴れていてホッとしました!
生徒さんもたくさん参加してくれて、非常に活気のあるレッスンになりました!

今日は子ども達たっての希望で、ウォーミングアップのあとは時間いっぱいまでゲームを行いました。少し前までは、ゲーム中でも遠慮していたり、ぶつかり合いを避けているような雰囲気を感じる事もありましたが、ここ最近の練習ではバチバチにぶつかり合うような場面も見られ、少しづつメンタル面でも成長してきているなと感じています。日本代表のハリルホジッチ監督も常々述べていますが、プレーヤー一人一人が一対一の「デュエル」を制する事が出来れば、試合でも自ずと良い結果が付いてくることでしょう。”俺が決める!” “俺が奪う!”という気持ちを常に持って、ゲームにも望んで欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。