7月4日【月曜日】レッスン

こんばんわ!スタッフのナオちゃんです!

本日のレッスンはキッズクラス、ジュニアクラス共に沢山の参加有難う御座います!
総勢24名も参加してくれました!

そして体験と新しいファミリーも増えました!

本日もそうですが明日も遠方の方の体験が増えて来ました!
市外からも通っており大変嬉しく思います!

さてさて本日のレッスンも1on1をしました!
試合になると対人プレーにを怖がってしまう生徒さんが多く見られてますのでボールの置く位置を主にご指導させて頂きました!

これからかなりの気温もあがり体力もつけていかないと厳しい夏のレッスンに乗り越えられないようになります!

頑張りましょう!

“7月4日【月曜日】レッスン” への 2 件のフィードバック

  1. 岡田コーチ 昨日も夕立の中、レッスンありがとうございました。
    最近、次の練習日が待ち遠しくて仕方ないらしく、週2、3回通わせてもらってます。
    やる気に火が付いたようで(笑)

    昨日の練習では、上級生の方と混じらせてもらい、
    思いっきり洗礼をうけて(笑)、へとへと~になって帰宅しました。
    「しんどかった?」と聞くと、「めっちゃ楽しかった~!」そうです。(笑)

    まだまだ幼児気分が抜けきれない息子ですが、
    ガンガンしごいてやってください^^

    日曜日の試合も楽しみにしています!
    がんばれ雑草軍団☆

  2. コメント有難う御座います!

    忙しい中送り迎えも大変ですが毎回の参加有難う御座います!

    ここまではると君の意識が変わってくれて良かったです!
    集合の時も先頭にたってお友達に注意してくれてます(笑)
    今週の試合楽しみですね!ゴール期待してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。