夏休み限定レッスン時間変更のお知らせ

皆さん暑いなか体調の方は大丈夫でしょうか?
スタッフのナオちゃんです!

暑い季節がやってきましたね!
夏バテには注意してください!

今回全スクール生徒さん、ご父兄様に重要なご連絡があります!!

今年の夏はニュースにもなってますがかなり気温が上がるらしく熱中症や送り迎えが大変なのを考慮して7月19日【火曜日】吉祥院校より8月30日【火曜日】吉祥院校までの全会場のレッスン時間を下記の通り変更致します!

月曜日中堂寺校
キッズクラス
17時から18時

ジュニアクラス
18時から19時

火曜日吉祥院校
17時から19時

木曜日西京極校
17時から19時

になります!
必ずご確認して頂きお間違えのないように宜しくお願い申し上げます!
9月1日【木曜日】西京極校より通常レッスン時間になります!
お父さん、お母さんにも仕事終わってからスクール見学出来るようにもなってます!
是非この機会に子供達の頑張ってる姿見て上げて下さい!

それから昨日からお配りした夏休み個人レッスンなんですが午後の部の会場が変更となりますので宜しくお願い申し上げます!

夏休み個人レッスン午後の部
13時から14時30分
すべて名倉グラウンドになります!
(暑さをしのぐ会場になります)

合わせて必ずご確認下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。