KISHISPOジュニアチャレンジカップU-8祝勝会

本日は参加してくれた11人の生徒さん有難う御座いました!

スタッフのナオちゃんです!

本日KISHISPOジュニアチャレンジカップ大阪北予選が行われて見事Aチームが18得点7失点で大阪北予選を優勝し9月4日に行われる決勝大会に出場出来ることになりました!

今回ナオちゃんはAチームを担当することになり最後のチャンスをものにするために色んな事を考えました!

正直結果としては優勝できましたが内容としては厳しいようですが30点にもなりません!
今レッスンでやってるリスタートの速さがまったくもって出来ませんでした!

チームとしての連動がなく個人個人の苦し紛れのプレーや簡単に相手にボールを奪われてしまうなど酷い内容でした!

それから3試合めのBチームとの試合では僕自信も含めかなり油断してしまいました!
2点先制して子供達も完全に相手をなめてしまってました!

Bチームの子供達は何点入れられても諦めずボールを追う姿は凄くかっこ良かったですよ!

サッカーが上手、下手ではなく勝ちたい気持ちが完全に試合を左右されてしまいました!

Aチームの子供達は試合後全員下を向いたままでした!

今回は追われる立場でしたが次の決勝大会はかなりの強豪がひしめく大会になります!
追う立場での試合が多くなりますので今回の悔しかった気持ちを決勝大会にぶつけてくれることを信じています!

試合の夜にはAチームBチームの皆さんと決勝大会進出祝勝会を行いました!

1468204066199

1468204067943

28人の生徒さん、ご兄弟様、ご父兄様が参加してくれて色んな話をしながら楽しみました!

なんとお店ではサプライズで決勝大会進出のお祝いをスタッフ皆さんでしてくれました!

1468204072032

_20160711_113633

かなりビックリしましたね(笑)

色んな方が応援、サポートしてくれてる事を胸に刻み決勝大会では大暴れしてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。