9月4日KISHISPOジュニアカップ決勝大会について

皆さんこんにちわ!ナオちゃんです!

決勝大会進出が決まってから2日が経過して皆さんも一段落してると思います!

さてさて早速ですが決勝大会についての詳細を説明いたします!

この決勝大会は100チーム募集からの各地で予選を行いその予選で優勝したチームのみが9月4日に南港で行われる決勝大会の舞台にたてるわけです!

僕自信も皆に決勝大会の舞台に立ってほしいし経験してほしいとおもいますが優勝チームのみなんで参加人数が多くても2チームで行くことは出来ません!

よって今回の大会に関しては7名までを決勝大会に連れて行くことになりました!

本日から9月4日決勝大会の1年生、2年生の参加人数を募らせて頂きます!
参加人数が7名未満だとそのままのメンバーで決勝大会に連れて行きます!

もし7名以上でしたら夏休み期間にセレクションを行い7名までに絞られて頂きますのでご了承下さい!

参加締切
2016年7月31日【日】

メンバー選考対照試合
8月11日FUT MESSE生野ジュニアカップ

皆さん決勝大会の舞台に立てるようにレッスン頑張りましょう!

お父さん、お母さん、生徒さん、コーチ!
皆で掴みとった舞台なんでモチベーションあげて行きましょう!!

それから9月4日小学校の日曜参観と重なるみたいですが参加はご家庭で良く話しあって決めて下さい!

あとこちらはご父兄様にお願いがあります!

決勝大会に進出を決めた生徒さんだけでなく他の生徒さんも参加希望は出せます!
ただ自分の子供はどうせ選ばれないだろうとか、大会に参加してないからダメって子供達の晴れ舞台を初めから失う事だけはやめて下さい!
それぞれ家庭の事情は勿論仕方ないです!用事があってこれなかった生徒さんもいることでしょう!
自分の子供だけではなく選ばれた子供だけではなく皆で戦う気持ちを持ちたいです!

決勝大会は選ばれるかわかりませんがすでにお仕事休みとって家族総出で応援にこられる方も聞いています!

それほど大きな舞台です!

今回の大会がきっかけで保護者の方もサッカーに対しての意識が変わった方もおられます!

先日問い合わせがあり他の曜日も子供が行きたいといっていると子供達の意識もかわっているようです!

コーチはあえて子供本人には聞いていませんが隠れて一人で練習していることも耳にしております!
それも1年生でした!

チームの底上げに繋がればいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。