7月12日(火) レッスン

こんばんは!先日闇のかなたに消えました黒い悪魔を無事仕留めることに成功しましたゆうちゃんです!(笑)

本日は午前中雨が降っており中止かと思われましたが、午後から晴れてくれまして無事にレッスンを行うことができました。しかし、以前に比べて人数が増えるどころか逆にかなり今日は人数が少なくて残念でした。多少天気が悪くても活気あるレッスンができるかと思っていたのですが…。

人数が少なかったということで内容を少し変えて、生徒さん全員でドリブルしたりコーチを含めて手つなぎ鬼ごっこをしたりしました。ちょっとした遊び心のつもりが、思った以上にコーチが振り回されて息も絶え絶えでした(笑)
やはり子供たちは曲者揃いです。

そして遊び心と言えば!
レッスン終了後、ある生徒さんと保護者様が木の傍に集まっていました。何事かと様子を見に行ったところ、なんと、メスのクワガタがいました!
こんな身近なところにいると思わなかったので、咄嗟に写真を撮ってしまいました。

_20160713_002132

僕自身虫はあまりというか基本的に苦手なので、容赦なく手づかみしていた生徒さんは僕にとってたくましすぎました(笑)

あ、あと全然今回の内容に関係ないんですけど、チョコバナナパフェって美味しいですよね!!

_20160713_013850

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。