ワールドチャレンジジュニアフットサルカップ1年生大会出場のお知らせ

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

夏休み試合盛りだくさん第2段

大会名
ワールドチャレンジジュニアフットサルカップU-7

日付
2016年8月18日【木曜日】

場所
SFIDA OSAKA STADIUM
(大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟屋上)

大会クラス
1年生、年長

集合
午前6時30分阪急西京極駅

試合時間
9時から15時

表彰
優勝、準優勝、3位、MVP

持ち物
ユニホーム3点セット

レガース

サッカーボール

トレーニングシューズ

おにぎり(昼食)

十分な水分

交通費
大人690円、子供350円
共に片道料金
参加締切
8月4日【木曜日】

夏の祭典です!

今回は年長組も行けますので平日ですが沢山のご参加お待ちしております!

なお個人レッスン参加申し込みされてる方はその日は午前の部、午後の部共に開催されませんのでご了承下さい!

“ワールドチャレンジジュニアフットサルカップ1年生大会出場のお知らせ” への 3 件のフィードバック

  1. 今回も下の学年だけなんですね。
    1年生は特にやる気があって上手で、人数も多いのは分かりますが、他の学年にもやる気がある子はいると思いますよ。
    今回の大会だけではなく、そういう子達にもたまには楽しむ機会を与えてあげることも検討してあげて下さい。
    勝手なこと言ってすみません。

    1. コメント有難う御座います!

      確かに他の学年も頑張ってる生徒さんもいらっしゃるのはわかっております!

      皆に大会で試合させてあげたい思いももっております!
      ただ上の学年に関してはほとんどの生徒さんがクラブチームに通っており人数が集まらないのが現状です!

      それからこの大会は平日なんでスケジュールを考えながら他の学年も出ようと思っております!

      4年生まではアミティエカップと生野カップも組んでおります!

      特に現段階での生野カップの参加人数もU-8大会参加6人に対してのU-10は0人となってる状況です!まだ参加締切日ありますので考えている途中(仕事の休みの関係もあり)だと思います!

      5年生、6年生のワールドチャレンジジュニアカップはブログにはまだ載せず個別で上の学年から連絡をとっている最中ですのでご了承下さい!

  2. 事情も知らずこんなところで勝手なことを言って本当にすみません。
    上手い、やる気がある、それで生徒を評価されることは間違いなく正しいことだと思っています。
    ただ、他の学年全体にも活気が生まれて、ナオスポーツクラブが今よりもっと良いチームになることを心から願っています。
    コーチにはいつも本当に感謝しています。
    これからもみんながフットサルを楽しめるよう、熱血指導お願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。