7月26日(火) レッスン

こんばんは!最近の不摂生を身に染みて感じているところのゆうちゃんです!(笑)

今日はぐずぐずの天気で早めに切り上げました。何とか本降りになる前に解散できてよかったです。
お迎えに来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

先週の土曜日にあったアミティエカップの話を聞きましたが、各々よく頑張れたようです。ここで見つかった課題を夏休みで克服してもらえたらと思います。

内容としては少し身体が重いかなという感じでしたが、試合のときにはよく動けていました。スペースを広く使って展開しようというイメージが観ていて伝わってきました。まだ、細かい技術がついてきていないので難しいところですが、ここからどれだけそのイメージに近づけるかというところです。個人レッスンも始まったことですし、どんどんボールも触ってサッカー楽しんでいきましょう!

そして明日の午前の個人レッスンですが、フライハイトさんと合同練習になりました。

ミスフットサルコート

10時~12時

無料解放となっております。

お時間ありましたらぜひご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。