7月25日【月曜日】レッスン

皆さんこんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日から夏休み個人レッスンが始まりました!
天気も心配されましたが普段と違うレッスンで初日から皆クタクタでした!
そして今現在個人レッスン予約を述べ86名の方が予約をもらっています!そして明日は早速キャンセル待ちな状況です!

一人一人細かい部分まで修正していきかなり濃いトレーニングをしています!

今日の個人レッスンを見て予約を当初から増やしているかたもいます!

キャンセル待ちにならないようにお早めの申し込み宜しくお願い致します!

この夏変われるチャンスです!

そして通常レッスンではキッズクラスは少なめでしたがジュニアクラスは沢山の方が参加してくれました!

夏休み遊ぶ事も大事ですがサッカーも頑張りましょう!

そしてそして当スクールに通う6年生の生徒さんがクラブチームの平和堂カップの大会で見事京都府大会優勝されて関西大会に出ることになりました!

僕自信も小学生年代に通ってたクラブチームなので大変嬉しく思います!
関西大会も頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。