KISHISPO ジュニアチャレンジカップ決勝大会

皆さんこんにちわ!スタッフのナオちゃんです!

報告が遅くなり大変申し訳ございません!

さて昨日9月4日は各地区予選で優勝したチームで行われる決勝大会がありました!

1473166719128

豪華なチームばかりで凄く楽しみなカードが盛り沢山でしたね!

結果は2勝3敗で予選リーグ敗退となってしまいました!

ただ収穫も沢山ありました!
優勝したチームとやった時は3ー1で負けましたが相手チームのキーパーのファインセーブも2回あり引き分けてもおかしくない試合でした!当スクールのゴールキーパーもPK を止めたりとなかなか白熱した試合でしたね!

この夏の個人レッスンで強豪チームとも粘り強く戦えていて成長した姿が伺えました!!
本当に大敗しなくなりました!

そして何よりも子供達は決勝大会の舞台を楽しんでいて自分達で声を出して盛り上げていました!
これも前まではなかった事でした!

また次のステップに向けて頑張りましょう!!

そして最後に参加して頂きました生徒さん並びにご父兄の方有り難う御座いました!

台風が心配されて所々雨が降るなか強く、逞しく戦ってくれました!

1473166715788

1473166722510

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。