9月1日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました。1・2年生にとっては決勝大会前の最後の練習でした。出場が決まってから約1ヶ月間、大会に向けた練習を行ってきましたが、みんな確実にレベルアップしているなと感じています。体力の面はもちろん、技術やメンタルでも今までとは比べ物にならないほど成長しています。試合というのは今までやってきたことが全て問われる場です。子ども達には自信を持って、大会に臨んで欲しいと思っています。

短いですが、代表戦も気になるので今日はこの辺で。
決勝大会、全てを出し尽くして勝ち取りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。