9月26日【月曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日は久々の月曜日レッスンでした!

ジュニアクラスは沢山の方が参加してくれて普段出来ない練習もできました!

今日のレッスンでは判断の質や遅さが目立ちましたのでそこに対してかなり追及させて頂きました!

敵が沢山がいる状況や相手が上のレベルになるとやはり潰されてしまいます!

そこを打開する力もつけていく事は勿論パスの判断も早くできたらと思います!

そしてレッスン終わった後は土日コースのテストを行い最後はしんどくて崩れ落ちて涙して合格できました!
初めてのレディース1号です!

その場にお母さんもいたのですが泣きながら今日は合格したしアイス買ってってー(笑)

良く頑張りました!

何もやらなかったら出来ません!
練習するから出来るようになるのです!
この女の子も最初は全く出来ませんでした!
でも毎日毎日雨の中でもひたむきにしてたそうです!

本人は嬉しかったんだろうな…
回りの生徒さんたちにも本当にいい見本かもしれません!

本日も参加してくださり有り難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。