新しいスタッフのご紹介

こんにちわ!
スタッフのナオちゃんです!

今月は子供達が楽しみにしてるハロウィンイベントですね!

今年はどんな面白いお菓子が登場するのか楽しみですね!

そして誰がビックお菓子を手にいれるのか!
これまた注目です!

そして10月は入会者には年会費半額キャンペーン行ってますのでお友達紹介お願い致します!(笑)

そしてそして新しいスタッフも本日から来てくれます!

スクールに新たな風を巻き起こしてくれるといいですね!

明石凌コーチ!!

世界と戦ったエリート選手!

教え子でもありスタッフとして来てくれます!

経歴
京都紫光サッカークラブ

京都サンガF.C. U – 15

セレッソ大阪  U – 18

実績
京都府トレセン

関西トレセン

中日本トレセン

U – 13エリートプログラム日本代表

サッカーダイジェストにも掲載された選手です!
セレッソ大阪ではスウェーデンでの世界大会で戦った実績があり子供達にもその経験を生かして何か伝えてくれると思います!

御父兄の皆さま生徒の皆さん宜しくお願い致します!

“新しいスタッフのご紹介” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。