2016/10/24 レッスン

こんにちは。
改めて新しくコーチになりました。
明石崚こと、りょうちゃんです

最近ナオスポーツクラブに入って、僕が小学校の頃を思い出しました。
僕が小学校の頃よりみんな上手くて驚きました。
全体的に活気もあり、みんなやる気があり教えてる側としてもとても楽しく出来ています。特にポゼッションサッカーが魅力的でした。この学年であれだけのパス回しが出来ているのはとても驚きでした。なかなか小さい学年では理解が難しいポゼッションサッカーをスタッフの方々が教え込んでいると実感しました。僕はこのチームに来てこんな面白いサッカーを一緒に教えられることが楽しみです。
これからの成長がどの学年の子にもあると思うので、これからももっと頑張って行きましょう。
僕もみんなに上手くなってもらうために今まで経験したことを伝えていけたらなと思います。
これからもよろしくお願いします。
またなんか質問などあれば練習の時にでも声かけてもらえたら嬉しいです。

“2016/10/24 レッスン” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。