10月25日(火) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠⑳蹴目(ゆうちゃんのつれづれなるけまり ⑳しゅうめ)

こんばんは!気づけば-4㎏になってましたゆうちゃんです!(笑)

本日の合言葉にもなっておりました「明石崚コーチ」初のブログ更新。皆様お読みになったでしょうか。初々しさ満点、フレッシュな空気と愛くるしい笑顔を兼ね備えている明石コーチ。NSCのさわやか担当ことゆうちゃんとしては穏やかではありません。
しかし!NSCを支える同胞として力を合わせていきますのでこれからもぜひよろしくお願いします(笑)

というわけで特に理由なく長らく更新されていなかった雑記の方が復活いたしました。節目の⑳蹴目ともなり気になる内容ですが、もちろんサッカー!…ではありません(笑)
では何かと言えば、それは僕の副業(?)であるマラソンの方です!
23日(日)の試合が中止となっていた傍ら、僕は金沢にてフルマラソンに参加していました。結構以前から告知していたので結果報告ぐらいはと思っておりました。
前日から現地入りし何が何でも納得のいく結果になるよう万全の準備で挑んだ金沢マラソン。当日は天候にも恵まれ気持ち良く完走できました。
タイムは3時間19分58秒と自己ベストを20分以上上回る好タイムとなり大満足でした。これでマラソン当初の目標であるサブスリー(3時間切り)が射程圏内になってきました。今年度は恐らく2か月後にある地元のフルがラストランになると思われるので何としてもサブスリーを達成したいと思います。

_20161025_020950

_20161025_021259

また、事前に電話番号を聞かれていた朝日新聞の方から、電話で完走後インタビューをしていただきとても貴重な体験ができました。24日(月)の紙面に掲載予定ということだったので、もしかしたら僕のインタビューが載っていたかもしれませんね。まあ石川県版のみの掲載なので確認できないのが残念ですが(笑)

久々の更新にも関わらずのっけからこの文量は相変わらずですね…。
まあ本当にこの数か月何も変わってないのがお伝えできたかと思います。

それでは最後に!
11月6日(日)神戸市六甲アイランドでの大会はゆうちゃんが全体の指揮を執らせていただくことになりました。
土日コースを含め日頃の成果を発揮する絶好の機会です。存分にコーチや保護者の皆様にアピールしてくださいね。僕は気持ちのいいサッカーができるよう全力を尽くすだけです。もちろん結果にもこだわりますが、それだけでなく会場にいる全ての人が楽しめる試合を作れたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。