10月30日(日)滋賀県練習試合

こんばんわ。スタッフのりょうちゃんです。
今日は、U-9の練習試合が滋賀県でありました。
朝早くから、参加していただきありがとうございました。
今日は、長い時間の試合でしたがみんなよく最後まで走りきったと思います。
午前は、とてもフットワークも軽くみんなが明るく楽しくサッカーできていたと思いました。
得点シーンも様々な形があり、みてる側としてもとても楽しい試合でした。
試合に負けたくないと言う姿勢が、とても伝わりました。
肝心な試合内容は、個人で打開やチームとしてのパスワークで崩すなどいい形が作れていたと思います。

午後は、ちょっと試合本数も増えて体力もなくなりつつあり、午前に比べては少し衰えていた部分はありましたが、最後までやりきる姿勢はしっかりみんな出せていたと思います。
反省点としては、もう少し相手を走らし自分達が思っているフットボールをしたら完璧だったかなと思いました。
試合はまだまだ続くのでこれからの日々のトレーニングはかかさず全力で取り組みましょう。
今日は保護者の皆さまも朝早くからお疲れ様でした‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。