10月27日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

今日はハロウィン前の特別レッスンということで、ひたすらゲームの2時間でした!1点取るごとにお菓子が1つもらえるとあって、子ども達もやる気十分で取り組んでくれました!いつも以上にシュートの行方に一喜一憂する展開でしたね。中にはシュートがなかなか打てずに泣いてる子もいましたが(笑) そのぐらいの方が元気と負けん気があっていいと思います。悔しいと感じた気持ちを次の練習からぶつけていって欲しいですね。

さて、来月は大会ラッシュですね!ほぼ毎週のように大会に参加します。何度も強いチームとも対戦することになると思いますが、夏の厳しい練習をこなしてきたこの子達なら、必ず勝ち進んでいってくれると信じています!サッカーを楽しみながら、勝ちを狙っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。