11月5日(土) ゆうちゃんの徒然なる蹴鞠㉒蹴目

こんばんは!コーヒーの飲みすぎでお腹壊しましたゆうちゃんです!(笑)

ただいま室温16.5度、毛布にくるまりコンポタを飲みながらブログを更新する午前3時半。
明かりを豆電球にしてるとなんだかすごい哀愁漂う季節になってきました。積み上がった洗濯物に食べ終わったご飯の食器、物音ひとつしない部屋に唯一聞こえるのはキーボードを叩く音だけ。昼間の喧騒から切り離されたこの空間はまるで異次元のようです。
こうして物思いにふけるにはうってつけの時間なんですが、まあ本当に異次元とか異世界に行ったわけでもなくただ外が真っ暗なだけなんですけどね。そろそろ寝ますが、夢の中なら少しは次元を超えられるかもしれません(笑)

さて日はまたいでしまいましたが、数時間前金曜日の夜に明石コーチの参加する社会人のフットサルにお邪魔してきました。
久しぶりにちゃんとしたフットサルをしたので少し緊張しましたが、どの方も気さくに話しかけてくれて終始和やかにアットホームな雰囲気の中進行していきました。僕はそこそこに力が入ってしまったのですが、明石コーチはまだまだ余裕のありそうな動きでさすがやな~と思いながら試合をしていました。僕が7~8割なら明石コーチは3~4割といったところでしょうか(笑)
2時間ほど試合をして気持ちのいい汗をかき、さっぱりした気持ちで帰路につくことができました。また機会があればぜひ参加したいです。

そして日曜日は神戸にてU-8,U-10の試合となっております。生徒さんたちは気持ちの準備は大丈夫でしょうか。
NSCとしても恐らく初となる神戸遠征。兵庫県は関西圏でもレベルが高いほうだと思うので、集まるチームも強豪ばかりでしょう。設備も新しく環境としては抜群です。たとえどんな結果になろうともそれをプラスにできるか否かは自分次第。僕も出来る限りの力を尽くしますので精いっぱい最後まで戦いましょう。
また保護者の皆様には朝早くから大変苦労をおかけすると思いますが、子供たちのサポートよろしくお願い致します。また応援の際には防寒具等を忘れず持参していただき体調には十分お気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。