12月15日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンへのご参加ありがとうございました。今日はとても寒かったですね。体調を崩さないよう、十分に注意してくださいね。

今日のレッスンでも、速い寄せとファーストディフェンダーの動きについて繰り返し伝えました。年末の大会で勝ち進むためには、一つ一つの局面をモノにしていかなければなりません。全員守備、全員攻撃、チーム一丸となって戦っていきましょう。

そして、今日はクラブW杯でレアル・マドリードとクラブ・アメリカの試合が行われます!世界でもトップクラスの選手たちがどんな顔で試合に臨んでいるか、どのようにプレーしているかを是非見て感じて欲しいと思います。これも一つの練習ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。