1月23日日【月曜日】レッスン

こんばんは~スタッフのなおちゃんです!

本日は雪が降り大変寒いなかでのレッスンでした!

こんな寒いけど中でもレッスン頑張ってましたよ! 

レッスン内容としましてはキッズ、ジュニア共に色んなパターンの鬼ごっこから始めました!
すぐに半袖になる生徒さんもいてさすがだなってにやけてしまいました!

それからドリブル、ゲームと時間一杯までノンストップでやらせて頂きました!

ただインフルエンザが流行ってる見たいで参加生徒さんが少なく少し寂しいレッスンになったのかな!

この時期は毎年体調崩す生徒さんが多いのでスタッフを含めて気を付けないとないけないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。