守口ジュニアフットサルカップU- 9

こんばんは!
スタッフのなおちゃんです!

本日は守口スポーツ振興事業団様主催の守口ジュニアフットサルカップにご招待頂きました!

チーム数が多く大変賑やかな大会となりました!

まずは結果…
予選リーグ

第1試合
Nao 6対0 GRANZAS

第2試合
Nao 2対0 ダックマン

第3試合
Nao 3対0 箕面

第4試合
Nao 0対2 ペンサール

第5試合
Nao 10対0 守口ジュニアフットサルスクール

予選リーグ2位通過で決勝トーナメントへ

準決勝
Nao 1対5 梶F.C U- 9

3位決定戦
Nao 1対1 万博ジュニアフットサルスクール
同点によりPK 戦へ
0-1で負けてしまい守口ジュニアフットサルカップは4位となりました!

この大会は3位まで表彰されたのであと一歩でした!

慣れない体育館でボールの転がり方が違うなか良くここまで戦ってくれました!

そして全員が色んなポジションを経験して全員が点数取れた事も今後の糧になると思います!

初めて招待された大会で優勝はできませでしたが来年はリベンジしたいですね!

本日も参加してくれた生徒さん並びに応援してくださったご父兄様、お姉ちゃん、弟ちゃん本当に有り難う御座いました!

ブログを通じてですが本当に感謝しております!

最後にいい経験をさせて頂きました守口スポーツ振興事業団様、ミズノ株式会社様!
本当に有り難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。