2月27日【月曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのなおちゃんです!

本日も風が強い中レッスン参加有り難う御座いました!

キッズ、ジュニア共に本日は参加人数が少なかったですがその分一人一人を徹底的に見ることが出来ました!

本日のレッスンないようとしては足元の技術をあげるためにドリブル、ドリブル、ドリブル!

生徒さんによっては実力にばらつきがありますので一人一人課題を与えながらやってもらいました!

L字ドリブル苦労しましたね!でもやっているうちに出来るようになってきましたね!あとは少しでも顔上げてのなおかつスピードあげれば最高ですね!

明日も頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。