2月28日火曜レッスン

こんばんは!
新スタッフこと、りょうちゃんです!
私ごとではありますが新しくケータイを変え投稿が遅れて大変申し訳ございません!!
新しくケータイを変えて、子供たちの写真も綺麗に撮って行こうと思います!

寒い中、保護者の皆様いつもありがとうございます!

本日のレッスン内容は昨日のレッスンの積み重ねです!
鬼ごっこをアップとしてしました!
今日の鬼ごっこは反面のコートでしました!コートが少ない分、子供は鬼をしっかりと見て逃げていました!!

その後、ドリブルのトレーニングをしました!
みんなやっぱりうまいです。笑
個人個人教えて行くとその子達は、出来なかった事がすぐにできる様になっていました!感動でした。

最近子供達の上手くなって行くスピードがグン!っと早くなって来ている様に思います!
みんな、しっかりと周りを見てパスを出したりチームワークでゴールに向かう姿勢などが今日のゲームで思いました!
間違いなく子供達は上手く、強くなって行くと思います!

3月いっぱいで僕は指導者を引退してしまいます。
引退までの間、子供達をどんどん上手くできる様に指導していきどこのステージでも活躍できる様なプレイヤーを作り上げていきます!
厳しい事を言うかもしれませんが、みんな人間としても良い人になれる様に指導していきたいです!
頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。