3月6日[月曜]レッスン

こんばんは!
りょうちゃんこと、西村亮我です!

本日のレッスンは開始前に少し雨が降っていましたがなんとかレッスン開始時間にはやんでくれてトレーニングできました!

最近花粉が凄く来ていて、僕はくしゃみと目が痒いです。
子供達は大丈夫ですかね?笑

本日のレッスンの初めは氷り鬼ごっこをしました!
みんな楽しそうにしてくれててとても良い雰囲気で出来ました。

次にドリブルトレーニングをしました!
Y字のドリブルに、V字のドリブルに、ダブルタッチのトレーニングなどをしました。
みんな、頑張ってやっていました!
しかし最近少し、休憩をしている子供や遊んでいる子がいたので注意しました。同じ事を何回もして飽きると思いますが上手くなると思ってみんな頑張って欲しいと思い話をしました!
自分が注意しきれてない事にも責任を感じています。すいません!

その後にゲームをしました!
ゲームでは、接戦でした笑
とても熱いゲームで見応えがありました。
小学生とは思えないプレーが続出。笑
本当に小学生なのか?といつも思いながら指導しています。
明日のレッスンもありますので皆さん気をつけて来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。