3月2日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。今日から3月という事で、練習のスタートが1時間遅くなりました。学校終わりでも間に合いやすい時間になりましたので、より多くの子どもさんに木曜レッスンにも参加して欲しいと思っています。また、保護者の皆様には、終わりの時間がスライドする事でご不便やご迷惑をお掛けすることになるとは存じますが、何卒ご理解とご協力を頂ければと思っております。

さて、今日も火曜に行ったメニュー、L字のドリブルに取り組みました。足の置き方や動かし方、ボールの引き方など、注意するポイントがいっぱいのメニューですが、やりながらどんどんコツを掴んでいく様子を見ることができました。リズムに乗って出来るように、これからも頑張っていきましょう。

まだまだ暗くなるのが早いですね。短い練習時間をフルに使えるよう、キビキビと動いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。