3月14日火曜日レッスン

こんばんは!
二日連続のりょうちゃんです!

本日は、多くの子供達が来てくれました!
寒い中保護者の方々も御同行していただきありがとうございます!

本日も、最初は鬼ごっこをしました!
しっぽ取りをしてみんな楽しそうにしていました!

その後に幼稚園、保育園の子達と小学生の子達と分けてトレーニングをしました!
僕は幼稚園、保育園児を見ました!
小さいのでとても可愛いくて常に笑顔にさしてもらってました!
ドリブル、ドリブル競争、シュート練習、リフティング、ゲームをしてとても子供達は頑張ってくれていました!

もうすぐ、一年生の大会が始まります。
僕も初めて試合を目にするので気合が入っています。
本当に優勝しか見てないので頑張りましょう。
こらからもしっかりとトレーニングをして京都1のチームになりましょう!

“3月14日火曜日レッスン” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。