3月16日レッスン

またまたりょうちゃんです!
こんばんは!

本日もたくさん来てくださってありがとうございます。

今日も最初に、氷鬼ごっこをしました
みんな、鬼から逃げようと必死に逃げていましたね

次にドリブル練習プラスαターンのトレーニングをしました
みんな、ターンする方向が分からない子がたくさんいましたがやって行くうちにみんな出来るようになっていました

ゲームでは一年生大会も近いという事で分けてゲームをしました
少し団子になっていた部分もありましたが、広く広くと言う事を意識してワンタッチでプレーしたりポジショングを変えたりしてやっていきました
三、四年生のチームでは2ゴールを挙げた子やとても良いプレーをしている子をたくさん今日は見れました

月曜のワールドチャレンジしっかり優勝できるように頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。