淡路島遠征

こんにちわ!
スタッフのナオちゃんです!

ブログ更新遅くなりすいませんでした!
3月31日、4月1日と2日間淡路島遠征にお招き頂き参加させて頂きました!

この大会はとにかくサッカーを楽しむ事、集団生活で他のチームと交流し沢山の経験を積む事を目的に参加しました!

1日目は参加したチームとの試合!
あいにく天気が荒れてしまい雨でずぶ濡れになってしまいました!


風も強く寒いなか頑張ってましたよ!

宿舎に到着すると皆すぐお風呂に入りそこからが子供達の見せ所(笑)


はしゃいで走り回り試合会場とは一変元気フルパワーでした(笑)

そして夜ご飯は参加チーム全員ですき焼き!

凄く美味しく子供達もワイワイしながら完食してました!


そのあとはレクレーション!
サッカーシューズが景品だったのでジャイケン!

1日目はサッカーよりも宿舎の方が楽しかったみたいです(笑)


2日目は皆が起きるのが早くほとんどの生徒さんは5時30分には起きていました!

各自布団を畳む子供や起きてそうそう走り回る子供も!



ほんとに元気元気!
やっぱり子供達のパワーは凄いなと改めて感じました!
朝食を終えて9時には会場である佐野運動公園に!

2日目は他のチームのお友達と交流しキックターゲットやリレーそして試合となりました!







最後の方は皆凄く仲良くなってましたね!

この2日間通して交流してくださったペンサールフットサルスクールさん、レジェンダさん、LABOLさん本当に有り難う御座いました!

主催してくださった土谷さん!
グランドの手配や宿舎の手配、子供達が喜ぶ企画など色々として下さり有り難う御座いました!

今後とも宜しくお願い致します!

そして参加してくれた生徒さん、2日間子供達の面倒や宿舎でのユニホーム管理色々としてくださったご父兄様有り難う御座いました!

無事2日間何もなく終えることが出来て本当に感謝しております!

Nao Sports Club 岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。