3月30日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。春休みという事もあり多くの子ども達に参加していただいて、僕も見ていて楽しかったです。

今日はワンバウンドリフティングから始めました。頭も使いながら足も使わないといけないメニューなので、普段リフティングが上手な子でもなかなか苦戦していましたね。これからもいろんなシチュエーションで続けていこうと思います。

ドリブルの練習では、一発でいかに速く目標までボールを運べるか、というのをやりました。一見簡単に見えるメニューですが、やってみるとなかなか難しかったのではないかと思います。スピードを落とさずに、いかにワンタッチでボールを運べるか、しばらくの間は継続して取り組んでいこうと思います。

いよいよ明日からは淡路島遠征ですね!素晴らしいグランドでプレーできるというのはなかなかできない経験です。精一杯楽しんで、頑張ってきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。