4月25日【火曜日】レッスン

こんばんわ!
スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山の参加有り難う御座いました!
今日のレッスンはワイワイ楽しくいつもと違ったレッスン内容実施させて頂きました!

主にリレーを行い最後にルールを決めて試合を行いました!

子供達の笑い声が最後までたえないレッスンとなりました!

たまにはこういうレッスンもありかなと思います!

新しく入って来た生徒さんもいるのでドンドン仲良くなれるようなレッスンをして溶け込めたらいいですね!

そしてもうすぐゴールデンウィーク!
サッカー忘れて思いっきり楽しんで下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。