4月27日(木) レッスン

こんばんは!
スタッフのせんちゃんです!

本日もレッスンにご参加いただきありがとうございました。今日もワイワイと楽しく練習できましたね。暖かくなって子ども達のパワーもより一層アップしているように感じます。木曜日は有り余る元気をレッスンで発散させてくださいね!

今日もラダーのステップワークとリレーで競争してみました。やはり勝負となるとみんな気合いが入るようですね(笑) 負けてしまって泣いてる子もいましたが、その事自体は決して悪いことではないですよ!悔しさをいかに力に転化できるかも重要なことです。チームメイトは仲間であると同時に一番近いライバルでもあります。みんなで競いあって成長していければいいですね。

リレーで体力を使い果たしてしまったのか(笑)、その後のゲームではどちらのチームも思うようにボールを繋げていなかったように思います。ポゼッションではパスの精度ももちろんですが、顔を出してパスコースを作る動きも同じくらい重要です。見ていた限りではその動きが不十分でしたね。疲れた時にどれだけ頑張れるか、コーチはいつも見ていますよ!これから夏に近づくにつれて体力面でもしんどくなるとは思いますが、頑張ってクタクタになるまで動き回りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。