5月23日【火曜日】レッスン

こんばんは!スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山のご参加有り難う御座いました!

ここ1か月再開したラダートレーニングもしっかりこなせるようになってきました!
足の動かし方がかなり早くなってきたように感じとれました!

ほんとに子供たちの吸収力と伸びは早いですね!

継続は力なり!ファイト!ファイト!

今日はレッスンの帰り道車でラジオ掛けていると今年からかわかりませんが飲む日焼け止めがあるらしいです!
皆さんご存知でしたか?

ナオちゃんは基本日焼け止め塗らないので今年の夏は強い味方かもしれません!

是非飲んだ事がある方や知ってる方はまた教えてくださいね!

本日も参加してくれた生徒さん有り難う御座いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。