6月6日【火曜日】レッスン

こんばんは!
スタッフのナオちゃんです!

本日も沢山の参加有り難う御座いました!
土曜日は運動会の所が多かったみたいですがみんな全力出しきれましたか??

運動会でも勝負できましたか??

80メートル走で1位になれたよって今日3年生の女の子が話してくれたので凄く良かったです!

1位になる手前でこけてしまって6位になってしまった生徒さんもいたみたいですが勝負にこだわっての結果なのでそれは仕方ないですが良く頑張りました!

ラダートレーニング頑張って来年は全員が1位になれるようにファイトです!

今日はレッスンの最後にいつも通り試合を行いました!

見てて思った事は上級生も下級生もボールを繋げるようになってきました!

ただ奪われては行けないところドリブルで勝負する所をいかに早く判断してゲームをコントロールできるようになればと思います!

判断の質もあげれたらなって思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。